FERMAT communications visionary

June 25, 2010

op-ed / commentary


author
junichi ikeda

print


【お知らせ】 WEBRONZAとは関係はありません

June 25, 2010

op-ed / commentary


author
junichi ikeda

6月24日にWEBRONZAというサイトがスタートし、そのトップページの下段にある「注目のブログ」という欄に、本ブログ(FERMAT - Communications Visionary-)が他の四つのサイトとともに紹介されているのですが、当方、これは昨晩(6月24日夜)、WEBRONZA担当者からメールではじめてリンクを張った旨、伝えられました。

事前に全く連絡はなく、既にリンクを張った後にメールで通知された次第です。

したがって、WEBRONZAがどのようなサイトなのか全くわかっていません。

有料サイトということのようですが、少なくとも当方とはリンクによる金銭の授受は一切ありません。

事情もわからないまま、有料サイトのトップページからリンクを張られるのは得心がいかないので、とりいそぎWEBRONZA担当者にはリンクを外して欲しい旨メールで昨晩返信しました。

(6月25日午前10時00分現在、リンクはまだ維持されています。)

以上、事情の説明のために記しておきます。


****

追記

WEBRONZA担当者からリンクを外した旨、連絡が来ました。

6月25日午後1時30分現在、リンクが外れているのを確認しました。

blog categories

all categories...

magazine / web
articles

more...

books

more...

information

FERMATは、コミュニケーションという社会の基底を与える領域の変化の徴候に照準しながら、未来のビジョンを描くことで、新たな何か=“X”、の誕生を促します。

more...